Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

ライブ

島フェス@小豆島

ただいま帰路の途中ですが、片道6時間日帰り強行軍中です。
演奏してきましたよ、島フェス@小豆島。

飛行機乗って

バス乗って


船乗って

写真撮ってたら撮られて

ムニャムニャしてたら撮られて


タクシーに乗って



どんどん進んで



着きました


うどんも食べて


演奏もしました

そして他のステージを見ながら泥酔。

ということもなく船に乗り込みました。
それでも、短い時間でしたけど、島のふんわりした空気感と言うか、人間そのものとは何たるかを感じる事が出来て良かったです。
来年もご縁があれば良いなぁ。

東京で起きている政治や経済での様々な事が、人不在で進んでいるのだなと思わされました。
もちろん常にふんわりしてるのが必ずしも良いとは言わないけれども、世界から見たら日本だって片隅の離島みたいなもんなんだし、とか。

かなり端折ってしまいましたが、明日も島フェスは続きます。
ご来場の皆さん、たっぷり楽しんでいって下さいね。
今度は旅行でも来たいなぁ。
  • 2015.08.29 Saturday
  • 17:23

Comment
お疲れさまです。忙しい毎日ですね。秋のツアーも宜しくお願いします!
  • alfee_fanta
  • 2015/08/30 12:34 AM
お疲れ様でした!( ´ ▽ ` )ノ
旅行してる感覚になれる画像と素敵なただすけさんと海画像をありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
しまちゃん抱き枕も快眠できそう( ^ω^ )
旅行で小豆島はまったりできそうでいいね( ̄▽ ̄)
最近の国会での決めごとは国民の意見をあまり聞かずに事務的に政治家の都合で行ってる印象で残念ですね!(・ω・)
あっ、気をつけておかえり下さいね!( ̄+ー ̄)
  • プチニケカンタ♪
  • 2015/08/29 8:02 PM
島フェス、お疲れ様でしたm(__)m

片道六時間でようやく小豆島に着いたのに、ゆっくり出来なくて残念ですね。でも、島のゆったりとした雰囲気を十分に楽しまれたようで、良かったです(^^)

次回は一泊して、のんびり過ごせるといいですね。お家まで気を付けてお帰り下さいね。
  • Rubi
  • 2015/08/29 6:23 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback