Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

雑記

スタジオにて

昨日は、城南海ちゃんのTDチェック。
この1年でどれだけこのスタジオに通ったか分かりません。
どうやら詳細はまだまだ告知できないみたいなので伏せます。
「TDチェックの前に、今日は鳥を入れるんですよね?」
あっ、

忘れたー。
すっかり忘れてたー。

急遽、新宿の街中にバードコール探しの旅に出ました。

無事に買って帰りまして、レコーディング。

何やってんのか画像では分かりにくいんですけど、実際に見て頂いても分かりにくいです。
ピヨピヨさせてます。

何故だか上を向いています。
カメラマンは城南海でお送りしました。

そんな日々を過ごす今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしですか?
熱い夏のヘドバン祭りも終わり、冷んやりした風が吹いてます。
秋ですかね。

1日のんびりしようかと思いましたが、やる事が結構ありました。
温泉行きたいなぁ。
  • 2015.08.25 Tuesday
  • 12:46

Comment
昨日もお疲れ様でした!( ´ ▽ ` )ノ
空飛ぶ鳥さんのさえずり入りかしら?∧( 'Θ' )∧
聴いてみたいな♪( ^ω^ )
熱いヘドバン祭りの翌日から急に涼しくなったから温泉も恋しくなるね!
今日も充実出来ますように!*¥(^o^)/*☆彡
  • プチニケカンタ♪
  • 2015/08/25 5:06 PM
お疲れ様でした&#127803;ヘドバン行きたかったなぁ。
相変わらず、忙しそうですね。お体に、気を付けて頑張ってください。
新しいBlog秋っぽくて可愛らしくて素敵です。
  • 大阪まゆ
  • 2015/08/25 2:31 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback